※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

かにぱんとアンパンマンのスティックパンならどっちをあげますか??どっちも中身的には同じですかね?

かにぱんとアンパンマンのスティックパンならどっちをあげますか??どっちも中身的には同じですかね?

コメント

みみりん

かにぱんがどういうのかわかりませんが、息子にアンパンマンのパンはよくあげてます!チョコが入ってないやつです!!

• jasmine

jasmine

昔からあるカニの形したパンです。アンパンマンパンは野菜味とかよくあげてるんですけど、最近旦那がカニパン買ってくることあるのでどっちのほうがマシなんだろーと思って(;_;)

• 11月29日
あんぱん

甘さ的にはかにぱんの方がマシな気がするので、どちらも同じ食いつきならかにぱんにするかな〜🤔
ただ、パン屑がすごい落ちるので外出先ならアンパンマンパンですね😅

• jasmine

jasmine

確かに甘さ的にはカニパンのほうがマシですよね!ずっとアンパンマンパンあげてたんですけど、最近旦那がカニパン買ってくることあるのでどっちも食べるけどどっちのほうがマシなんだろーと思って(;_;)

• 11月29日
ケロッピ

アンパンマンですかね。

かにぱんって賞味期限ものすごく長くないですか?
勝手なイメージですが、成分的に、あまり良いものを使っている印象ではないです。

• jasmine

jasmine

あーたしかに!アンパンマンパンはすぐ賞味期限来ちゃいますもんね!メインはアンパンマンパンにして、かにぱんはたまにあげることにします!

• 11月29日
さーママ

どちらも食べるなら甘さ控えめなかにぱんですかね✨☺️

• jasmine

jasmine

どっちも食べるんですけど、どっちがマシなんだろーと思って(;_;)

• 11月29日
ぽん

アンパンマンをあげてます。
購入時も持たせていると大人しくなり買い物もスムーズですし、食べるときもパッケージだけで喜んで食べるので😅

• jasmine

jasmine

うちのこ食べ物ならなんでもいーみたいで喜んで食べます!笑

• 11月29日

カニパンの賞味期限が長いのは
水をあまり使わず作られていて、
袋の中に、空気ではなく
炭酸ガスをつめてるからですよ♡
缶詰のような感じなので、
長持ちします( ^ω^ )

• jasmine

jasmine

そうなんですね!有難うございます!

• 11月29日