※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

旦那の呑み会昨日喧嘩した。てか呑み会に関して、あんま何にも言ってこ…

旦那の呑み会昨日喧嘩した。
てか呑み会に関して、あんま何にも言ってこなかった。
仕事の付き合いもあるしと思って。
一昨日仲間内だけで飲む、仲良い人来ないから別に行かなくてもいいから断るって言ってたから、最近帰ってくるのも遅かったし、じゃあよかったと思ってたのに、昨日急に行くって言い出して、はぁ?ってならん人おるんかな🙄
生理前だからイライラしとるとか言われたけど行かんって言ったのに、急に行くって意味わからんやん。
理由言えよだし、理由を説明するのが、
めんどくさいから言わないとか有りえないんですけど。
仲直りしたけど、急に行くって言い出した理由普通は、
説明するでしょ…だから余計に喧嘩になるんじゃん。
私がわるいんか⁇

コメント