※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

基礎体温の変化で黄体機能不全や妊娠の可能性について不安ですか?要注意な状況ですね。

ガクッと基礎体温が下がってるので、これはおかしい(黄体機能不全の可能性?)でしょうか?それとも、一応赤線上(36.7以上)高温期範囲内での変化なので、妊娠の可能性はゼロではないのでしょうか?ガタガタ過ぎですよね(⌒-⌒; )💦

コメント

🌸

高温期範囲内なので今のところ大丈夫ですがガタガタというより今のところ徐々に下がってるので、明日もまた下がるようだと黄体機能不全か、そうでなくてもホルモンの分泌があまり良くないかもしれないですね😣
私は高温期が10日ほどしかなかったり、ガタガタしてましたが一応ホルモンが少ないって事はないって言われて黄体機能不全ではなかったです☺️
でも妊活で黄体ホルモン補充しましたが😅

• 新米ママ

新米ママ

お詳しいですね😊
    勉強になります!
    ありがとうございます✨
    今人工受精中でして色々な薬は飲んでるのですが、黄体機能不全が気になると先生に相談してみますね😢

• 11月30日