※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
妊娠・出産

25週過ぎから尿意が強く、漏らすことも。妊娠中に経験した方いますか?漏れ対策はしていましたか?

質問です!
25週を過ぎた頃からおしっこが近くて、家の中にいてもお漏らししそうなくらい近いです💦
外に出ている時も、長くて1時間置きのトイレ😥
そのうち漏らすって周りには言ってます。
妊娠中漏らしてしまった方いらっしゃいますか?
その時は尿漏れパット、あるいはおりものシートやナプキンはしてましたか?

コメント

にくさかな

尿もれパットしてました💡大変ですよね💦マタニティマークがついているものもありますよ!店員さんにマークが見えるようにして渡して、マタニティアピールしながら買いました😅

• おうかママ

おうかママ

返事ありがとうございます!
    買うの恥ずかしいですよね😥

• 11月29日
  • にくさかな

にくさかな

恥ずかしかったので、妊娠経験のありそうな年齢の方のレジに行きました😅💦でも赤ちゃんが順調に大きく育っている証拠だから、堂々と買って大丈夫だと思います!店員さんも、がんばれー!って思ってくれているに違いありません!!

• 11月29日
  • おうかママ

おうかママ

妊婦さんあるあるだって思って貰えたら、助かるんですけどね😆✨

• 11月29日
  • にくさかな

にくさかな

ほんとそうですよね😅
    これ使ってました!

• 11月29日
  • おうかママ

おうかママ

結構大きめにマークついてるんですね😳
    もう少し小さいのかと思いました!

• 11月29日