※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
その他の疑問

霊的な怖いのが苦手な方は見ないでください。家を買って2年半住んでいま…

霊的な怖いのが苦手な方は見ないでください。
文章力なくてすいませんm(_ _)m

家を買って2年半住んでいます。
当時から旦那と誰もいないのになんか2階から音するね……と言っていました。

足音であったり、トントンとかドンとか誰もいないのに音がします。

あまり気にはしていなかったのですが……
最近、息子が階段から2階を見ていたので、なにかいる??と聞くと、ニャンニャン!!と言っていました。
息子は時々、誰もいないのに階段から2階を見ています。

現在、11月に私が出産したので、両親が手伝いに来てくれています。

母は結構霊感が強いです。

昨日の夜中に私が娘の授乳をしていると2階から母が下りてきました。

今は止まったけど、ずっと、カタカタカタ……と音がしていたので眠れない。
この家に来てなんか気持ち悪い。
時々、こういう音がする。
今日はどこかの窓かドアが空いているのか?と見に行ったけどなにもなかった。と言っていました。

確かに、この前も全員1階にいるのに、2階からなんか音がする!!と言い、母か様子を見に行きましたが、なにもなく。

両親が来る前は旦那は1人で2階に寝ていましたが、
2階で寝ていた時は、よく足音など聞いていたそうです。

あまり気にしてなかったですが、流石に気になってきました(´;ω;`)

小さな子供もいるので、念の為に、お祓い?をしたいのですが、この場合は霊媒師さんなのですか??

どなたか教えてくださいm(_ _)m

また、北九州にお住まいの方でこの人にお祓い?してもらったよ!!って言う方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

二人娘

新築ですか?
私は中古を購入した時に家祓いしてもらいましたよ!
関西圏ですが、地元の神社の氏神さまにお願いしました。

幽霊が〜とかはなかったと思いたいのですが💦
主人が緊急手術するような不幸があったり体調を崩しやすくなっていたのが家祓いしてから健康になりました。

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます!!
    家は新築なんです。
    そして、地元の神社の方に1回お祓いしてもらっています(>_<;)

うちの家族もずっと咳が続いていて、両親までもが咳が出るようになりました(´;ω;`)

• 11月29日

コタロさん宅に効くかは分かりませんが、部屋にフレグランスの物(芳香剤)を気になるとこに置いてみて下さい。
私の家は借家ですが、入居当時から男の人がいて 夜になるとラップ音がうるさかったですが 置いたら不思議なくらい音がなくなりました😅ホワイトムスクやレッドワイン 良い香りです☺️

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

芳香剤もいいんですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月29日
スマイルmama

屋根裏や壁の中なとにイタチやねずみなど住みついていたら同じように足音とかしますよ😭!!!家族で住みついていたりします😂

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます(^^)
    信じるかその人次第だと思いますが、霊視鑑定をしてもらいました!!

• 12月12日