※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ジェルタイプのメイク落としでおすすめありますか?2000円くらいの物が良…

ジェルタイプのメイク落としでおすすめありますか?
2000円くらいの物が良いです🥺

毛穴の皮脂汚れが一番気になってます😭
産後、肌に白いぶつぶつがいっぱい出来ててかなり悲しい状態です😭

コメント

みく&ひろママ

ミルクタイプですが、毛穴撫子のメイク落としは毛穴汚れ落としてくれる気がします!
値段も1500円くらいだったかと!

• まる

まる

まつエクしてるんでジェルで探してるんです😭
    毛穴撫子はパックが好きです💕

• 11月29日
ママリ

サンタマルシェのジェルクレンジングは大容量でコスパ良くて、洗い上がりもツルツルでいい感じです✨

• まる

まる

サンタマルシェ🎅検索してみます🙋‍♀️ありがとうございます✨

• 11月30日
ママリ

FANCLのが簡単に落とせます。
ただ毛穴汚れが気になるなら物によっては予算は高くなりますがホットジェルのが落とせるそうですよ🐱

• まる

まる

ホットジェルって毛穴に良いんですね!探してみます🥺

• 11月29日
ちゅりん

元エステティシャンですが、美容業界ではクリームのクレジングが乾燥やクレンジング力などを増えて1番だと言われていますよ!

• まる

まる

まつエクしてるんでジェルで探してるんです😱

• 11月29日
すもも

無印のマイルドジェルクレンジング値段もお安いですしとっても良かったです✨
あとDHCの濡れた手でも使えるオイルクレンジングも使い心地が良くマツエクもオッケーだったと思います😚

• まる

まる

調べてみます☺️ありがとうございます👍

• 11月29日