※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

12月誕生日の子供への誕生日とクリスマスのケーキは一緒ですか?2つ用意しますか?また、ケーキはいつ食べますか?例えば、12月19日生まれの子供は21日にプリキュアのケーキを頼みました。

12月に誕生日がある3歳以上の子がいるままさん、誕生日🎂🎁とクリスマス🎅🎁は一緒ですか?2つ用意しますか?また、ケーキいつ食べますか?
うちは12月19日産まれでケーキが21日~受け取り可能だったので21日(土)にプリキュアのケーキ頼みました(笑)

コメント

りり

すみません、息子では無く、私が12月生まれなのですが…
誕生日は、親からのプレゼントはなかったです!
祖父母や叔父叔母等には、誕生日、クリスマス、どちらもプレゼントいただいていました!
ケーキは親購入で、どちらもありました!
16日生まれなのですが、16日と、25日にケーキを食べていました!
二回ケーキ食べていたのですが、途中で、飽きるよな、となって、途中から、誕生日は普通のケーキ、クリスマスはアイスクリームケーキとなりました☺️

ちゅりん

7日娘 2歳ですが...
去年はどちらもプレゼントなし。今年はクリスマスにプレゼント用意します!
ケーキはどちらも食べます!