※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにきてぃ
雑談・つぶやき

"おかあさんといっしょ"のやぎさん郵便に絵を出すと、お返事(はがきのよ…

"おかあさんといっしょ"のやぎさん郵便に絵を出すと、お返事(はがきのようなもの)が返ってくるのでしょうか?
今はされてないのでしょうか?
その様な記事を読んで、3週間前ぐらいに絵を出してみたのですが、お返事がないので気になりました(* > <)知っている方いましたら教えて頂きたいです!

コメント

ぱんだ

わたしは60周年の大人の方でしたが出したらお兄さん達のサイン入りのハガキが来ましたよ〜!
ただ3ヶ月近く後だったと思います😆きっとお返事来ると思うので、もう少し待ってみてください🎶
ちなみにいないいないばあっ!の方には息子が絵を出しましたが、5ヶ月くらい経っているのでこちらは何もないのかなって思ってます😊

• みにきてぃ

みにきてぃ

ありがとうございます(^^)
    結構待つんですねー!お返事くるなら気長に娘と待ちたいと思います😊
    息子さんの絵が出たんですね😍すごい!
    応募してどれくらいで放送されましたかー?

• 11月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

楽しみですね💕
    ワンワンの方は…違うんです〜👋送っただけで載ったわけではなく💦紛らわしい書き方してすみません😅出るとは思っていなかったので全然気にしていませんが、おかいつの方はお返事あったのでちょっと寂しいなと思っちゃいました😂

• 11月29日
  • みにきてぃ

みにきてぃ

読み間違えちゃいました💦すいません(。>﹏<。)
    ワンワンは何にも来ないんですねー意外です🤔
    情報ありがとうございました😊💓

• 11月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

いえいえ、こちらこそグッドアンサーありがとうございました😉✨

• 11月29日