※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

妊娠して15kg以上太った方!どうやって痩せましたか?またどれくらいで元…

妊娠して15kg以上太った方!!
どうやって痩せましたか??
またどれくらいで元に戻りましたか??

13kg太ったのですが産後約2ヶ月少ししか減りません(ノ_<。)
骨盤矯正は通ってるので骨盤矯正は締まってきてるとは思うのですが…
里帰りで色んなもの食べさせられてるのもあると思い、明日から家に戻るので食事制限を始めようかなと思ってます。

みなさんの体験談教えてください!!
産んだら落ちたっていうのではなく、コレをして痩せたとかのお話が聞きたいです!!

コメント

ロップ🐰

16キロ増えて(笑)3か月で戻りました(>ω<)完母だったのと私も骨盤矯正行きました!
あとは、抱っこしながらスクワットしないと寝ない子だったのでたぶん毎日100回以上はしてたと思います!

  • あーか

    あーか

    やっぱり完母は減りやすいんですね!!
    混合なのでなるべく頑張ろうとは思ってるのですが、体重を増やすためにも今混合で(ノ_<。)

    抱っこしながらスクワット私もしてます!!
    もっとしてみます!

    • 4月30日
deleted user

20キロ増えて3ヶ月で22キロ減りました^ ^
食事の味付けをかなり薄味にしています^o^
完母です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • あーか

    あーか

    妊娠前より痩せてるんですね!!うらやましい…

    薄味私もやってみます!

    • 4月30日
しーくん

私は16キロ増えて今13キロ減りました( ; ; )最初の一ヶ月で8キロ痩せましたが母乳から完全ミルクになってしまってその後の減りがなかなか悪いです( ; ; )

昔おかずは好きなだけ食べてご飯の代わりにもやしを食べてダイエットしてたのでこれから始めようかなと思ってます\(^o^)/
なかなか痩せないですよね( ; ; )
早く妊娠前の体重に戻りたいです(T ^ T)笑

  • あーか

    あーか

    1ヶ月で8キロ痩せたのうらやましいですー(ノ_<。)
    ご飯の代わりのもやしいいアイディアですね!!

    • 4月30日
  • しーくん

    しーくん

    産後一ヶ月ぐらい傷口が痛くて食欲もなかったってゆーのもあると思います( ; ; )
    昔もやしで一ヶ月で6キロ落ちましたけどおかずはお肉とかお魚とか好きなもの食べてたので体調崩したりはなかったので私は結構気に入ってます笑
    好きなものは食べるのでストレスもなく続きました\(^o^)/

    • 4月30日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    わー♡
    試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 4月30日
  • しーくん

    しーくん

    はい\(^o^)/
    私も頑張ります!
    お互いがんばりましょー\(^o^)/

    • 4月30日
UUB

たった2.3人の友人の話なので
一概には言えませんが、
3人15kg以上太った友人のうち
2人はかなり元に戻りましたが、
見てる限り母乳をかなり
あげていて、子どももよく
お乳を吸う子で子どもは生まれた時
平均くらいの大きさだったのに
3ヶ月で7kgを軽く超える程の
大きめの子になっています。2人とも。

かたや、残りの1人も完母ですし
ストイックにダイエットを
していますが、子どもが吸う力が
弱く、食が細い方だからか
もう1年近く経ちますが
まだまだ戻らないと言っています。