※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子供は暖かく寝ているが、母親は寒い。寒すぎて暖房をつけたが、乾燥するので悩んでいる。愛知の朝方の室温は13度。モコモコパジャマかスリーパーを買おうか迷っている。アドバイスをください。

寝る時の子供の服装が分かりません😭
長袖肌着、UNIQLOの綿パジャマ上下、足までの長さの綿のスリーパーで寝ています。
私は薄めのニット長袖、スウェット上下、厚手靴下、毛布で寝ていて寒くて目が覚めました。
私の毛布を一緒に掛けて寝るんですが、すぐに動いて何も掛けない状態で寝ています。
体は暖かいけど手足は冷え冷えなので本当に大丈夫か心配で…💦
ちなみに、愛知の一戸建て、朝方の室温は13度でした。
寒すぎて暖房を付けたのですが、乾燥するので無しでもいけるなら無しが良いなぁと思ってます。
モコモコパジャマかモコモコスリーパーを買おうか迷ってます💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

手足冷えててもお腹が暖かければ大丈夫らしいですよ〜

もこもこはやめた方がいいと思います!汗かいて冷えるので💦