※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お金・保険

電動自転車の価格について、前の子供乗せなし、ヘルメットなし、後ろ子供乗せあり、レインカバー有り、充電器など込みで、平均いくらでしょうか?

メーカーにもよるとは思いますが、皆さんが持っているものや平均で
前の子供乗せなし、ヘルメットなし、後ろ子供乗せあり、レインカバー有り、あと充電器なども込みで電動自転車いくらくらいしますか?

コメント

ママリ

私が購入したのは後ろ乗せ標準の電動14万、後ろのレインカバー1万でした☺️
充電器は込みの値段なのでセットで付いてましたよ😬

大体15万見ておけば結構色んなメーカーの電動検討できると思います☺️

• 25

25

有難うございます(^^)
    子供の前乗せはおいくらくらいでしたか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

前乗せは1万くらいでした😊
    ちなみに前乗せレインカバーも1万でした☺️

• 11月29日
  • 25

25

詳しく有難うございます(^^)
    抱っこ紐しながら前乗せは狭いですよね??
    足とか当たらないですか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

前乗せ後付けタイプだと圧迫感あるので、生後半年くらいまでは前抱っこしながらでも漕げましたがそれ以上になってくると赤ちゃんの頭が後付けした前乗せシートにぶつかるのでおんぶじゃないと厳しいですね💦
    足は当たる心配なかったです☺️

• 11月29日
  • 25

25

有難うございます!
    ちなみに雨の時は後ろも前もレインカバー、自分は傘スタンドに傘付けてって感じですか?濡れませんか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

雨の時は前後レインカバーして、自分はカッパ着てます😣
    傘スタンドは視界悪くなりそうで怖いので付けてないです💦

• 11月29日
まる

ビッケの2020年モデルを購入して届くのを待っているところです😊💕
後ろ乗せが付いているタイプで16万程でした💦
カバーはリトルキディーズの物を注文していて1万かからないくらいです!

ビックカメラで注文したのでポイントで2万程もらえたのですごくラッキーでした😁