※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

35歳の女性が厄年で苦しんでいます。手術や死産、子宮外妊娠の破裂、台風被害、家族の病気などで心身ともに辛い状況です。来年には良いことがあることを願っています。

厄年やばかった方いますか?今35歳です。30になってから毎年手術。今年の1月に死産、6月に卵管ないのに3回目の子宮外妊娠で破裂して致死量の出血で死にそうに。10月に19号の台風で被災。1m以上の浸水で全壊しました😵その間旦那は肺炎になり点滴通い。父親も狭心症+肺に穴が空いて入院。これ以上悪いこと起きないで欲しい😵来年はいい事ありますように!!

コメント

よっしー

mamaさんよりは
大したことはないですが、
厄年の1月2日に財布を
落とし、2月にインフルエンザ
4月に麻疹になり、秋には
車に轢かれました😭
(怪我は大した事は
なかっですが…)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます。轢かれたの怪我たいしたことなくてよかったです😭お互い事故には気をつけましょう(><)

• 11月30日
ゆーかり

身内や私の体調不良ではないですが、前厄から仕事で急変、死亡にことごとく当たりました。いま本厄ですが、産休に入って落ち着いてます!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます。厄年周りになにかあるっていいますよね😭出産で厄落としになりましたか?🤗

• 11月30日
カカまま🧡

なんだか同じような方が居てちょっと嬉しいは不謹慎かもですが、、、😔
今年初め 旦那の末期癌発覚
夏頃 自分の婦人科系の病気になる
10月 家の鍵が壊れ入れなくて鍵屋が来たのが夜8時😭

その1週間後 風呂の給湯器壊れる

11月初め 旦那亡くなる

11月下旬 自分の婦人科の手術

こんだけ今年色んなことが起きたので、絶対来年は良いとしになるように!いや、
するしかない!って思ってます😩😩
ちなみに、35の歳でした。11月で36になりました。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます。なんとお答えしたらいいか、、旦那さん、お悔やみ申し上げます。これから子供たちと幸せに暮らして行けることを心から祈ってます。

• 11月30日
そら

旦那の浮気。離婚危機。
息子インフル重症手前。
ペットの犬が、死ぬ。
私、肉芽腫性乳腺炎。中々治らず一年越しでやっと完治。
今は、隣人トラブル。
自治会トラブルで、引っ越し前で引き継ぎしたいのに、次の方に逃げられる。
嫌味言われる。
早く解放されて、来年はいい歳にしたい。
やはり、厄年ってなにかあるんですね。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます。厄年怖いですね、、病気なおられたみたいでよかったです(><)旦那の浮気は許せないですね、、

• 11月30日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

本厄が凄かったです。
まさに今年です!

1月、旦那インフル
2月、旦那謎の高熱
2月、無事に三女出産
3月、実父亡くなる
9月、第4子妊娠5ケ月で破水
10月、第4子死産

旦那の祖母が年内もたないと言われてます…

本厄は自分でなく周りを巻き込むと聞いてましたが、ここまで酷い事になるとは思いもしなかったですね。

我が子の死は、きっと私を助ける為だったのかな。
臨月で出産してたら私が死んでたのかな。
あぁ、悲しくて涙でます。

• mama

mama

うちの旦那も謎の高熱、39度が1週間つづき、結果肺炎でした💦
    うちの父親も厄年に亡くなってます、、
    そして死産した子は私の命を救ってくれました。腸が癒着して破ける寸前だったのでそのまま大きくなっていたら、危なかったみたいです、、

• 11月30日