※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
ファッション・コスメ

白髪ありますか?私はアラサーで元々ポツポツ数本白髪がありましたがここ…

白髪ありますか?私はアラサーで元々ポツポツ数本白髪がありましたがここ最近更に増えましたT^T ついついダメだと思っても抜いてしまってでもやはり生えてくるのでどうしようか悩んでます。、幸い髪の毛をめくらないと分からないよと言われますが気になって白髪染め考えてます。ただ白髪染めしてしまうと普通のカラーリングに戻しにくいと聞くのでなやんでます。同じく白髪ある方どう対処してますか?

コメント

いちご

私も最近出てきましたが、抜いてます。。もう生えてくるな!と念じながら笑
まだ染めるほどじゃないのであと5年くらいしたからかな?っておもってます。
でも、最近はカラーに白髪染をまぜて普通のカラー?のようものが美容院ではあるはずですよ!

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

本当ショックですよね>_<てかそーなんですね?!白髪染めは別だと思ってました!今度美容院行くとき聞いてみます!ありがとうございます♡

• 5月1日
≪ととろ≫

私は昔から遺伝で沢山あって
高校生の時は白髪染めで染めてました。
そしたら、やっぱり入らなくなってしまいましたね😅

今は白髪染めしてた髪の毛はすべて切ってしまったので普通のカラーで染めてます😅
臨月入ってから生まれてしばらくはキャップかなにかで隠しておこうかなと思ってます(T ^ T)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

高校生の時からあったんですね!大変ですね>_<やはりカラー入りにくくなるんですね!毎回カラーするのも大変ですよねーT^T

• 5月1日
ママ

ごめんなさい、カラーについては何にも言えないのですが、私も髪かきあげたとこに白髪数本あり美容師のいとこに相談したら抜いたら毛根死んでずっと抜いてるとハゲると言われました(´・_・`)。
白髪もまた黒く戻ることもあるそうで、絶対抜くことはしないでと言われましたよ(´・_・`)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

ハ、ハゲるんですかΣ(゚д゚lll)まぢですか⁈抜きまくってましたT^T気をつけます‼︎

• 5月1日
だん嫁

アタシも今まで無かったのに、下の子産んだらめっちゃ出てきました(^_^;)今年で30です😵抜くと将来ハゲルので、根本から切る方が良いですよ!

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

抜くとハゲるなんて知りませんでした(^^;;これから私も切るようにします>_<

• 5月1日

産後の白髪なら、きっと自然に黒に戻りますよ!その分の栄養が胎児に行ったり母乳に行っていると聞きました(*^_^*)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

元々少しある方だったので産後じゃなくて年齢的なものかなと思ってます>_<産後の影響だといいのですが…(^^;;

• 5月1日

退会ユーザー

私も元々ありましたが、産後一気に増えました(^^;
    でも、よく見てみると授乳が落ち着いてから黒に戻り1本の髪が黒―白―黒となっている髪が多いので、人によるかも知れませんが落ち着く事もあるかもしれませんよー!

• 5月1日

美容院で白髪は抜かずに根元付近で切るといいよと言われました(^^)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

今まで抜きまくってましたT^T これからは切るようにします!ありがとうございます♡

• 5月1日