※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でキャバ嬢を続けている女性が、ノンアルコールビールを20杯以上飲んでいるが、カフェインの取りすぎは大丈夫か不安。控えた方が良いでしょうか。

批判されるのも承知ですが、妊娠もうすぐ7ヶ月でキャバ嬢続けてます。妊娠が分かる前まではお酒を飲んでたけどわかってからは飲んでません。店の女の子に協力してもらったり、私自身は緑茶を飲んだりしてたけどカフェインの取りすぎを防ぐためにノンアルコールビール(零一)に変えてました。多いときで20杯以上飲みます。ノンアルコールだから大丈夫と思ってたけど、やっぱ控えた方がいいのでしょうか。成分とかも調べたけどよくわからなくて…。

コメント

アルコール0.00なので
アルコールの心配は大丈夫だと思いますよ😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコール摂取されてないだけよかったです💦
    でも材料自体に不安がでて💦

• 11月29日

退会ユーザー

体に良いものではないと思います😭💦
    お水とかは無理なんですかね?💦

• 11月29日
ハハ

すごい‼️頑張っていますね(^^)
飲み物に関しては全く知識がなくわからないので申し訳ありませんが、ママになるため頑張ってる姿にエールを送りたくコメントさせていただきました🤗
周りの方にも支えられて素敵ですね🥰
無理なく頑張ってください🤩

*Y.N*

んー‥そのビールに妊娠中、授乳中の方は〜なんて、表示がなければ大丈夫だと思いますょ^ ^でも妊娠している中でも、職業柄お客さんに合わせないといけないから大変だとは思いますが‥一応、病院で1日このくらい飲んでいるが大丈夫か聞いてみるのもありかなーとは思います!😖

Teruna

私自身、8ヶ月までキャバ嬢してました😃今は産休と育休頂いてお休み中です😊
私はグラスにお茶を2フィンガー、残りは水を混ぜて飲んでました🤣
ノンアルコールビールは太るからやめた方がいい、ノンアルコールは0.00と書いてあってもそれ以下の単位で微量に入っていることもあると言われ医師に提案してもらったやり方です👍
いつもお疲れ様です👼🏻💕
身体冷やさないようにしてゆっくり休んでくださいね❤️

るー

私は8ヶ月まで
キャバ嬢続けてましたよー!
あまりお腹出なかったので!
辞めた途端に
お腹出てきて今ではパンパンですが!笑

さかな

タバコもお酒も薬物も
やった所で子供に影響が出るかは
ほぼ運次第です😂