※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
妊娠・出産

33週の妊婦が睡眠不足で疲れており、体重増加や出産への不安を抱えています。お腹が大きくて入浴もつらく、胎動も痛い状況。早く出産したいと思っています。

ボヤかせてください。今日から33wになりました。
全然寝れないです😭身体は疲れてるのに…
日中も基本的にお昼寝等出来ません。
明日の朝起きるのしんどいんだろうなぁ
寝返りうつのもしんどいし
スマホ見ないように!と思って目をとじてると出産の事ばかり考えてしまって怖くなり余計眠れません😅(痛さを知ってるから余計に笑)
ずっと体重も気にして食事にも気を使ってましたがもう疲れました。
気にせずドカ食いしています。チョコレートも止まりません。
この前の検診なんて2週間で2kg増えてました😔
体重に厳しい病院では無いので基本的体重に関しては何も言われないですが、増えすぎは良くないのに…と自分の中で葛藤。
腹もデカしい凄く疲れるのでお風呂に入るのも嫌です。
胎動も強くなってきて痛くて泣けます😂
正産期まであと一ヶ月…長いなぁ
31w6dの検診ですでに👶🏻の体重は1900gを超えておりBIGちゃんな予感😭
大きければ大きい程出てくるのに時間かかるかもね〜と助産師さんに言われてビビっております。
お腹の我が子にも「早く会いたいから出てきて〜」と言いながら「やっぱ正産期までは出ちゃダメ〜」と言い聞かせ、うるさいなと思われてそう(笑)
早く時間過ぎて欲しい〜
37wまでの1ヶ月凄く長く感じそう
キラキラした楽しいマタニティライフ送ってSNSに載せてるママさんを見ると羨ましいです😭
私は早くマタニティライフを終わらせたいよ〜!!!

コメント

あちゃん

わたしも32週のママです😊
しんどい思いもしますが
お互い頑張りましょう✊🏻✨

  • けろ

    けろ

    こんな愚痴だらけの文にコメントありがとうございます😭✨
    夜はどうしても色々考えてしまって😅💦
    でももう少しで会えますね👶🏻
    お互い頑張りましょう💪( ˙꒳​˙💪 )

    • 11月29日
…7410

同じ33週です!!
ベビは標準ですが、3人目の時はビッグベイビーで3938gでした😅
お産が大変なのでは…と不安でしたが、病院着いて1時間の安産でしたよ!!やはり3人目!!進みは早かったです!!病院着いた時は子宮口4cm5分間隔からの1時間で全開でした🥺✨
なので、きっと大丈夫です😌💓

そして…現在4人目…。
毎日眠いのに寝れなく、寝返りするにも腰痛いし動くとすぐ疲れるし、毎日ぐったり…😭
早く出してしまいたい…同じです😭
キラキラした楽しいマタニティライフだったのは何も知らなかった1人目の時だけでした(笑)

  • けろ

    けろ

    愚痴ばかりで情けないのにコメントありがとうございます😭💦
    4kg近いとは!!BIGちゃんですね😳
    そしてスピード出産で親孝行🥺✨
    希望が湧きました👶🏻💕

    全くそのお通りです。
    1人目の時は全てが初めてで分からないことだらけで痛い胎動でさえ愛おしかったのですが😅(笑)
    今は早く出てきて欲しくて仕方ありません💦

    • 11月29日
  • …7410

    …7410

    凄く共感したので🥺✨✨
    勝手に親近感湧いちゃいました🤣🤣
    陣痛来ちゃえば進みは早いので呼吸忘れなければ大丈夫です❤️👌

    ですよね😂
    何もかもが初めてだと愛おしさの塊ですもんね😅💕💕
    それも慣れてくると、早く〜と思ってしまう😭💥あと少し…あと少しだけど長い〜😂😂

    • 11月29日
  • けろ

    けろ

    それでも4人目のお子さんとは!!凄い!!😳👏
    うちは上二人共37wころに破水して5時間くらいで出てきてて助産師さんにも安産体質だね〜といわれるのですが、「え?あれで?」という感覚です😅
    初産婦さんの平均15時間とか信じられません😩
    1時間は素晴らしい😭…7410さんのお子様を見習うようにお腹に言い聞かせます(笑)

    今までの8ヶ月を思えば長くてもあと1ヶ月半なんですけどね0(:3 )〜

    • 11月29日