※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お金・保険

11月11日にヤフーショッピングで買い物し、ペイペイポイントが未付与です。同日に購入された方はポイントが付与されていますか?ペイペイボーナスライトについて教えてください。

ペイペイについて教えてください。
11月11日にヤフーショッピングで買い物をしました。
ペイペイボーナス約5000円とTポイント約2000円が付くと記載されてました。
Tポイントはついたのですがペイペイポイントはまだです。
付与予定にもなっていません。

同じ日に購入された方はポイント付与されていますか??
ペイペイボーナスライトという種類になるようですがよくわからず・・・
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

妃★

PayPayのポイントは翌月20日頃つきます。今回のもそうなのでは?
履歴に○月○日頃付与予定と書いてありませんか?

• 妃★

妃★

例えばこんな感じで11/16に買っても、12/20頃付与予定と、履歴に出ています。

• 11月29日
  • ジョージ

ジョージ

返信ありがとうございます!
    履歴にもないんです💦
    来月20日過ぎても付かなければ問い合わせてみます😩

• 11月29日
ヤンヤンつけボー

私は最近ペイペイモールで買い物したんですが、同じ事が起こってます。笑
でも小〜さな文字をよく見たら、ペイペイボーナスライトは通常のペイペイボーナスと付与日が異なるみたいなので、まあいつか入るかな…と軽く考えてます。笑

• ジョージ

ジョージ

返信ありがとうございます!
    そうなんです。。キャンペーンにより異なると書かれてますが注文履歴を見ても書かれていないしで💦
    詐欺でないことを祈るばかりです😩

• 11月29日