※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで石油ファンヒーターを使ってましたが引越しを機に冷暖房付きのエ…

今まで石油ファンヒーターを使ってましたが引越しを機に冷暖房付きのエアコンに変えました。
ヒーターだった時は寝てる時何かあって火災など起きたら嫌だったので消して寝てましたがエアコンだし火災の心配は無いと思って朝まで付けっ放しにしようかと思ってるんですが、みなさんのお宅では寝る前に消してますか?
もし付けっ放しの方がいたら設定温度何度か教えてください!

コメント

ままり

乾燥して喉鼻カラカラになるのでなるべく消すようにしてます。底冷えして一晩付けっぱなしのときは加湿器も一緒に稼働させてます!設定は17度(暖房の最低設定温度)にしてます。暖かすぎても布団脱ぎ出してしまうので💦あとタイマーで朝起床1時間前につけたりする日もあります。布団から抜け出しやすいです!