※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶぅ
お出かけ

大阪から東京に1泊2日で遊びに行こうと思っています。旅のメインは初…

大阪から東京に1泊2日で遊びに行こうと思っています☆旅のメインは初新幹線に乗せてあげる事&東京駅ではやぶさetcをみる事!!
あとはスカイツリー、すみだ水族館、上野動物園なのかなぁ〜と思っています。
他にココがいいよ!とか、こう回ったらいいよ!とかアドバイスあればお願いします☺︎
あと、ホテルはどこがおススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電車や新幹線が好きでしたら、初日にスカイツリー、すみだ水族館へ行って上野に泊まって(余力があればアメ横ちょっと歩いてご飯食べに行ったり…)2日目に大宮の鉄道博物館へ行って遊んで、そのまま大宮から帰るとかはどうでしょうか🙂屋内なので天気に左右されないですし、小さい子〜大人も楽しめますし(^-^)

• まぶぅ

まぶぅ

そーなんです!!大宮の鉄道博物館も行きたかったんですよぉ☆
    なるほど〜とって参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 11月29日