※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こう
家族・旦那

義父母に会いたくありません。でも子どもを会わせたいと旦那が言うので…

先ほどつぶやきでも投稿してしまったのですが………

義父母に会いたくありません。
でも子どもを会わせたいと旦那が言うので二人でいかせてしまいました。
徒歩5分ほどです。

気になって気になって行かせてしまったことを後悔してます。
でもだっこされている姿を見たくないです。

泣いているだろうと気にしながら小一時間待つのか、嫌でも一緒に行くべきか……

皆様ならどうされますか??

コメント

私も義親大嫌いですが、
旦那は会わせたいと言い、こうさんと全く同じです( ; ; )
私は毎回いやいやながらついていきます( ; ; )知らないところで何か食べらされたりしかねないってのもありますが(笑)

•  こう

こう

気になって気になってベランダから外ばかり見てしまいます……
    泣いてない?大丈夫?とラインしましたが返事がないので携帯を見れないほど泣いているのか……???

まだ3ヶ月で食べれないのでそこは心配してませんが、離乳食始まったらついていこうと思います………

• 4月30日

退会ユーザー

1回だけ旦那だけで連れて行ったことがありますが、1人で待ってる間が気が気じゃなく、それからは顔も見たくないですが、ついていくようにしてます( ; ; )
    ほんと気になりますよね(>_<)
    お気持ち分かります(>_<)

• 4月30日
  •  こう

こう

2ヶ月になる前に1度だけ連れていかれたんですが、まだ誰でもOKみたいなところがあったんですが、3ヶ月を過ぎ割りと泣くようになったので心配です………
    やっぱり私だけじゃないんですねぇ……

旦那の親ってなんでこんなに嫌なんでしょう(^_^;)))

• 4月30日

一緒に行きます。
自分は子供のために旦那のためにと思い、我慢できますが、子供が泣いているほうが可哀想で我慢できません。

•  こう

こう

はじめて行かせたのでどうなっているのか検討もつきません………
    次は一緒に行こうと思います……

• 4月30日
芋子

嫌いだとしても
義父母さんも
孫に会いたいですよね…(>_<)

心配でしたら私なら一緒に行くと思います。

まだ3ヶ月ですよね(°Д°)
私ならどんなに嫌でも絶対一緒に行きますね💦

例えばお義母さんが
「昔は果汁あげてたのよ~」
って言ってあげようとしたら、
旦那様は止めてくれそうですか?
怖くないですか?(>_<)

るいママ1102

まだ三ヶ月なら一緒に行きます💦
娘が泣いてるの想像しただけで可哀想なので、だったら自分が我慢してでも着いて行きます!!
自分の好き嫌いで娘に辛い思いをさせたくないし……
かと言って娘にとっては祖父母なので娘から祖父母の存在を取り上げたくもないので……

3ヶ月だった頃、夫に任せることも出来ませんでした。だからこうさんは凄いなーと思いました。

私も義親が嫌いですが、何をするか分からないので監視役でついていきます。

いろは

あたしも会いたくないです\(^o^)/
車で40分くらいです。
といっても今は距離おいてますが...

あたしだったらどうしても行かなきゃなら、自分もいきます。なにされるかわからないので。

こう

寝てたようです。
徒歩5分のところなのですが、1時間かからず帰宅しました。
次からは私もいきます!