※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2歳の息子のちんこや周辺に赤いポツポツが出ており、痛がる様子はないが心配。おむつかぶれの薬が効果なし。小児科で診てもらうべきか、待つべきか相談。

⚠️ちんこの写真あります。苦手な方はご遠慮下さい。
2歳の息子のちんこ、金玉、周辺に赤いポツポツが出ています。何かわかる方居ませんか?

1週間近く前からちんこ、金玉、その周辺に赤いポツポツが出ています。
特に痛がる様子はないのでそのままにしていましたが、一向に治る気配がなく心配で..(;_;)
上の子の時はなった事がなく、今回初めてなので何なのか全く分かりません💦
おむつかぶれの薬や荒れた時の薬を意味がないとは分かっていますが付けてみてますがやはり変わりません。

12月6日に小児科へ予防接種に行くのでその日まで待とうか、それとも早めに行って診てもらった方がいいのか、、
皆さんならどうされますか?
これが何かわかる方居ますか?😔

コメント

ゆゆ

金玉など全体を写した写真です。

a

早く病院言ってあげたほうがいいような気がします😂😂😂

  • a

    a

    行ってですね😂😂

    • 11月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱり行った方がいいですよね😭
    何か分からないので時間が経てば治るのかな?と思っていましたが、全く変わらないのでもう行こうと思います💦

    • 11月28日
  • a

    a

    カンジタの可能性もあるかもしれないですしね😂😂😂

    • 11月29日
ぽよ

カンジダとかの可能性もありますよ💦
病院行ってあげてください。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    カンジダとは思いませんでした💦
    子どもでもなるんですね..
    すぐ行こうと思います(;_;)

    • 11月28日
みみ

私も念のため病院連れてきます😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やはり行った方がいいでさよね💦
    明日すぐ連れて行きます🙇

    • 11月28日
  • みみ

    みみ

    予防接種の日までまだ少し日にちありますし、行ってあげた方がいいと思います😢

    • 11月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ1週間以上ありますもんね💦
    明日にでも行ってすぐ診てもらおうと思います🙇

    • 11月28日
FUGU

素人判断より先生に診てもらうのが1番!何事もないといいですね!!原因がわかれば安心しますもんね(=^ェ^=)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね😢
    自分で判断しても結局は分からないですもんね..
    明日診てもらいます、ありがとうございます🙇

    • 11月28日