※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児とアナ雪2を通常の映画館で見せるのは大丈夫でしょうか?映画館デビューは成功し、2時間座って楽しんでいたようです。もう一度見に行ってもいいでしょうか?

2歳児連れてアナ雪2の通常の映画館に連れていくのは大丈夫でしょうか?

今日ママズクラブシアターで娘と2人アナ雪2見てきました❤️
本当に楽しくて感動して泣いて、めちゃくちゃ良かったです🥺🥺🥺🥺🥺💗

娘は今日映画館デビューでしたが、映画開始から終わりまでの2時間ずっと座ったままで立つことなく映画は見れました!
(アナ雪大大大好きな娘です。)
でもアナ雪大好きなのでやっぱりキャラクターの名前を言ったり、笑ったり、所々で普通のトーンでお喋りしちゃいます。

基本的には集中して見れているのですが、平日のお昼くらいに普通の上映時間にもう一度見に行ってもいいでしょうか?

もーDVD絶対買うぞ!ってレベルでよかったので、もう一度見に行きたいです!笑

コメント

ママリ

私も今日見てきました😊
大人しく見れるなら大丈夫だと思います!
もしものために、通路の出口の近くに席を取ったりしたらもっと安心して見れそうですね!

レ

日曜日に観てきましたー!!
普通の上映でしたが、周りもそんなシーンって感じでもなかったです!!
娘もだいっすきなので、大興奮でした🥳💕