※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

主婦+仕事の大変さについてコメントをください。子供が言うことを聞かず怒鳴ったりしますか?息子との関係が戦いで、職場の方が楽かもしれません。皆さんは同じような経験ありますか?

皆さんコメント下さい!!

主婦+仕事をしているままって凄く大変だと思います。
私もフルタイムなので誰か助けて!と思う事沢山あります。むしろ毎日思っています。。
どんなに切羽詰まってもどんなに辛くてイライラしてしまっても
子供を軽くたたいたり、怒鳴ったりしますか?
(子供が言う事を聞かず悪さをする場合)

私はたまに怒鳴ってしまう事があります。

息子は活発+構ってちゃんなので
毎日戦いです。

家より職場の方が楽かもしれません。

皆さんは子供がどうしても言う事を聞かず怒鳴ってしまったりする事はありますか?

コメント

deleted user

専業主婦ですが、もう無理!となって、怒鳴ることあります😭しかも怒鳴るような内容でもないものや、私がただイライラしてただけで八つ当たりに近いものとかもあります🤦‍♀️💦日々反省です…😫

  • mama

    mama

    やっぱり怒鳴ってしまう事ありますよね。。
    全く怒鳴らない怒らない人はいるんですかね?😂

    私は最近息子に嫌われてしまっています。
    息子がおもちゃを本気で顔に投げつけてきて怒鳴った時、ままシー!と言われてしまいます。。

    • 11月28日
くうちゃん

普通にありますよーww
そしてママ友とか周りに愚痴りますが愛情はあると思ってもらえてるので全然普通です😂

うちはもう役所とか保育園の先生や子どもたちに関わる人達が
私がどういう人間か、色々知ってるので楽ですw

  • mama

    mama

    ありますよね!
    愛情はあってもですよね。。

    • 11月28日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私はほぼ毎日怒ってますねww
    ママ友でも生理の前後でかなり不機嫌になるらしく月の半分は
    かなり機嫌悪いと聞きますよ😂

    • 11月28日