※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近雨が続いていたので、息子と一緒にクッキー作りを楽しんでいます。旦那がプレゼント用に作る提案をしてきました。皆さんは喜ぶでしょうか?

最近雨が続いていたので、自宅で息子とできる事ないかなと思い、クッキー作りをしました😂
息子は、こねる事や型抜きが楽しかったようでご機嫌で作っていました。出来あがったクッキーも、甘さ控えめで息子のおやつにピッタリだったので、それ以来3日に一度は作っています😂
そうしたら今日旦那が「作ったクッキー、クリスマスにばあば達にプレゼントしたら喜ぶんじゃない?」と言ってきました😂
喜びますかね?孫の手作りクッキー(苦笑)
息子は両家の中で初孫なので、かなり可愛がってもらってはいますが、クッキーもらって嬉しいのか疑問で(笑)
プレゼント用に作るなら甘さも足して作りますが…
皆さんならどう思いますか?😂

コメント

N.

嬉しいと思いますよ✨
作ってる写メとか撮って見せたら尚更喜んでくれそうな気がします💓

• めぐみ

めぐみ

嬉しいものなんですね!😂
    写メ撮っておきたいと思います!ありがとうございました✨

• 11月28日
🐨

喜ぶと思いますよ〜🙌✨✨
作っている時の様子の写真を一緒につけてあげるといいかもですね〜😊

• めぐみ

めぐみ

写真つきでプレゼントしてみます🙌
    ありがとうございました✨

• 11月28日
ママリ

絶対喜びますよ〜〜❤️
てか偉いです…!!
もうこねたり型抜きしたりできるんですね!
うちも明日やってみます!!

• めぐみ

めぐみ

雨で外に出掛けるのも大変だし、家で遊べることはやり尽くして本当にやる事なかったので、苦肉の策でクッキー作りしてみたら、思いの外楽しんでくれて😂(笑)
    ぜひやってみてください🙌✨
    生地を口に入れないようにだけ気を付けてあげてください☺

• 11月28日