※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、食欲がなく吐き気も。ゼリーで食事を代替しているが、毎食ゼリーだと心配。みなさんはどう乗り切り、どんな食事を摂っていましたか?

現在妊娠9週目です。昨日からつわりがピークになり、食べても気持ち悪いし空腹でも気持ち悪いです。実際に食べると嘔吐することもあります。
一人目の時は食べ物の好みが変わっても吐くまではなく基本的につわりが軽かったので今回どう乗り切ればいいのかわかりません。
水分はしっかりとれています。
一食は果物ゼリーやたらみのゼリー一つで十分です💦
毎食つわりが終わるまでゼリー生活も良くないですよね?💦旦那がゼリーやウイダーゼリーをたくさん買ってきてくれていますが💦
みなさんはどう乗り切っていましたか?食べ物どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日炭酸水ですごしてました💦水分とれてれば大丈夫といわれましたー

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も現在炭酸水は常にそばに置いてあります😭
    炭酸水だけで過ごされていたんですね💦

    • 11月28日