※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

簡単な手作りパンを教えてください!ホームベーカリーをずいぶん前に頂い…

簡単な手作りパンを教えてください!!

ホームベーカリーをずいぶん前に頂いたのですが、全く使っていません😂

簡単で美味しい手作りパンをマスターしたいです!
オーブンもあります。成型の作業などが簡単なものや、作業なしでホームベーカリーだけで完結できるものだと特に嬉しいです!!

コメント

匿名希望

クックパッドのレシピID 3682290
がすごくおいしいです😊
計量して丸めるだけなので簡単ですし、甘い系にもお惣菜にも合います

• ままり

ままり

クックパッドID助かります^ ^♪見てみましたが美味しそうですね〜〜!!
    やってみます!
    コメントありがとうございました💓

• 11月28日
🐤

サザエボンさんの
ふわふわ食パンのレシピが好きです😊
あとはゆーママさんのバンズレシピは強力粉のみでもできるし成形も好きな形にしてもふっくら仕上がるのでオススメです‼️
手間をかけてもいいならマリンさんの高火水プルマンは絶品です❣️
検索すると出てくるので
もしお暇があれば見てみて下さい❤

• ままり

ままり

3種類とも見てみました♪挑戦してみます!!色んなレシピ教えてくださってありがとうございます💕

• 11月28日