※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックでクイックコスメティークダブル、もしくはフォーエ…

カテ違いでしたらすみません!湘南美容クリニックでクイックコスメティークダブル、もしくはフォーエバー二重を考えています。ダウンタイムほぼなしと謳っていますが実際腫れが引くまでどのくらいかかりましたか?!

コメント

3児のママ

酷くは腫れなかったですが、やはり1週間くらいは泣き腫らした目みたいになりましたよ!
でもメイクすれば誤魔化せるので周囲にはバレなかったです。
あと施術中、目に力を入れると内出血すると聞いたので力を入れないように意識してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり1週間は覚悟ですよね😱クイックコスメティークだけですか?それとも目頭切開なども合わせて行いましたか?

• 11月28日
ママリ

湘南でフォーエバー二重やりました!術後そのまま自転車に乗って帰って次の日仕事(接客業)に出勤できるくらいのレベルでした(^^)
3日くらいは少し腫れぼったかったけど一週間くらいで全く気にならなくなりました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか!私の場合おそらく目頭切開も勧められそうなんですが、腫れが怖いです😭ママリさんは周囲にバレないくらい二重は馴染んでますか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

目頭もやったら腫れそうですね😭
    二重幅が変わったので整形前を知ってる人には「やった?」って言われました😂
    目つぶってもあんまりわからないから化粧で作ってた二重幅と変わらなければバレないかもです🤔
    私の旦那は気づいてません(笑)

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!ご主人にバレてないということはかなり上手にやってくださったんですね!

• 11月29日
とも

まだされてないですか?
昨日したのでされてなければですが
私も色々調べたり聞いたりしてダウンタイムが短いフォーエバーでしました💦
術後鏡みてびっくりするほど内出血と腫れがやばかったです😣
先生にもよると思いますが…
参考までに💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

突然すみません。
    私も同じ湘南で二重埋没を受けたのですが、腫れないと言われていたのに右目がすごく腫れています。
    ろんさんのお写真のお目元と同じような腫れかたなんですが、何日くらいで正常な幅になったか伺ってもいいですか?😭
    失敗されたんじゃないかと不安です。

• 6月14日