ice cream 🍦
家に鯉のぼりと兜は飾っていますが、旦那がGWも仕事なので、何も予定しておりません。笑💦
するとしたら両家両親自宅に呼んで食事するとかですかね^_^
退会ユーザー
5月4日に初節句のお祝いします(*^^*)
義実家でうちの両親・弟・旦那の近い親戚を呼んで兜を見ながら、食事会です。
写真は来月、撮りに行きます♪
退会ユーザー
自宅にそれぞれの両親を招いて
お寿司の出前をとって、私はお吸い物と煮物だけ作って(それだけ笑)
ちまきやお菓子を兜にお供え、
菖蒲の花も飾って
どんちゃん飲み明かしました(*^^*)
息子はそのとき8か月だったので
鯉のぼりの離乳食プレートを作りました!
コメント