※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒木こうしろう
子育て・グッズ

男のこなんですがもうすぐ5ヶ月になります。みなさん初節句はなにされましたか?

男のこなんですがもうすぐ5ヶ月になります。みなさん初節句はなにされましたか?

コメント

ice cream 🍦

家に鯉のぼりと兜は飾っていますが、旦那がGWも仕事なので、何も予定しておりません。笑💦
するとしたら両家両親自宅に呼んで食事するとかですかね^_^

deleted user

5月4日に初節句のお祝いします(*^^*)
義実家でうちの両親・弟・旦那の近い親戚を呼んで兜を見ながら、食事会です。
写真は来月、撮りに行きます♪

deleted user

自宅にそれぞれの両親を招いて
お寿司の出前をとって、私はお吸い物と煮物だけ作って(それだけ笑)

ちまきやお菓子を兜にお供え、
菖蒲の花も飾って
どんちゃん飲み明かしました(*^^*)

息子はそのとき8か月だったので
鯉のぼりの離乳食プレートを作りました!