※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ🩵
家族・旦那

35歳の旦那の転職についてです。ドライバーの仕事をしています。試用期…

35歳の旦那の転職についてです。


ドライバーの仕事をしています。
試用期間は3ヶ月でそのあとは正社員
とのことでしたが、3ヶ月を過ぎた今でも
時給で働いています。
給料は25万前後です。
出勤時間、帰宅時間は決まっておらず
早い時は朝の4時。遅く帰ってくる時は夜中の1時です。
人間関係はあまり良くないとのこと。


転職しようとしているのが
コープの配達のドライバーです。
給料は20万ほどらしいです。
出勤時間8:30〜17:00となっています。


わたしは息子が3歳になるまで
働く気はありません。
旦那もそれは承諾してくれています。

もう少し今の仕事をして安心していたい
のですが、転職するなら35歳くらいまでですよね😔

何回も転職してもう飽き飽きしてきました😵



あーどうしたら、、、
愚痴でした🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も転職してばっかりです😂
今回のところは長く勤めるよ!と行っていた矢先にもうこの職種したくないと…
いや、お前長く勤めるって言ったやんって思いました。
たしかに朝早いし夜も日にち変わってから帰って来るからしんどいだろうけど、それっていまのとこ入る前も分かっただろって😑
転職ススメられないですよね😱

yume

旦那がドライバーをやっていて36で転職しました。
私自身も運送会社にいましたが(事務)勤務時間がハッキリしないのは仕事柄仕方ない事だと思いますが、雇用形態がハッキリしないのは、あれ?って不信感抱きますよね😅
旦那は36で違う職種に就いて今もそこで頑張ってますが、やはり36で違う職種に初挑戦は年齢が微妙だったようで何ヶ所か不採用でした💦
ちなみに、同時進行で念の為運送会社に面接もいきましたが運送業だとどこも面接の場で即採用でした…😅
他職に就くなら35歳位がギリキリラインだと思います!
私のいた会社もそうでしたが運送業会なら経験あれば(+資格が多ければ尚更)年齢関係なく転職できると思うので旦那さんが働きやすい職場を探してもらうのも手かなと思います(^^)
管理栄養士さんは不安だとは思いますが…( ´;ω;` )