

Yuu🍀
シロップのみを飲ませてるんですか?
ミルクに混ぜてないのですか??

Ann★
飲ませて1時間以内に吐き戻したらもう一本飲ませてね、と予備を一本もらいませんでしたか?
うちの病院はそうだったのですが…
1時間経ってれば吐き戻しても問題ないそうです!

mama¨̮
私は寝る前だけミルク飲ませてるのでミルクと一緒に混ぜて飲ませてました( ˊᵕˋ )
母乳でしたら、シロップ飲ませる時だけ搾乳して混ぜてあげてはどうでしょうか?
-
mama¨̮
哺乳瓶から飲まないんですねすみません😭
- 4月30日

☆ALOHA☆
助産師さんは飲まなかったらそんな神経質にならなくて大丈夫っていってましたよ☆

あらっき
2ヶ月過ぎたあたりから、哺乳瓶に白湯で薄めて、同じように吐き出しました~_~;
産院では、スポイトも勧められましたがこの先使わないと思ったので買いませんでした。
ティースプーンに少量ずつ何回かに分けて与えたら飲んでくれましたよ😉

pokomom
皆さんありがとうございます!
シロップのまま飲ませなきゃいけないと思ってたんでミルクに混ぜてみます!
飲みむらあるので残さないか心配ですが^_^;
助かりました!
コメント