※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこねっこ
ファッション・コスメ

お子様にフリース着せてる方に質問です!私自身が今まで外着としてフリー…

お子様にフリース着せてる方に質問です!
私自身が今まで外着としてフリースを着たことなくて分からないので教えてください😭(寝巻きでフリースパジャマみたいなのはしょっちゅう着てます)

この前、1歳2ヶ月の息子用にユニクロでフリースを買いました!
普段着として着せようと思ったのですが、フリースの中には何着ますか?🤔長袖のシャツや長袖のロンTとかですか?🤔でもこれだと長袖の重ね着になり暑いんでしょうか!?😂
あと、フリースを着た場合、フリースの上にダウンとか着て外出してますか?😂これも暑いですかね!?💦そして、めっちゃ着太りみたいになりますかね笑

私がフリースのコーディネートのこと無知すぎて買ったことすら後悔し始めました…心優しいどなたか教えてください😭よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

まゆころ

家の中なら
フリースの下は半袖か薄手の長袖にします!

外に出るなら薄手の長袖にフリース、
その上からシャカシャカした素材の
アウター着させてます!


地域にもよると思いますが
寒い地域ならフリースにダウンでも
いいと思います。
ただ、これからもっと寒くなる、と
思うとうちはまだフリースに
ダウンは早いかな、と思います!