※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
妊活

人工授精5回目で生理が遅れ、出血あり。検査薬で確認し、娘の言葉に期待。旦那はドラマ見すぎと言う。

人工授精5回目を終えて、、、
月曜が生理予定日でした。
でも、いつも嫌味なくらい
ぴったりにきていた生理が2日もこなくて
期待しちゃいました。。

でも、昨夜、出血あり。

今日はまぁまぁな量が出て
痛みもいつもより痛い。

少しひっかかってくれたのかな?

もうあきらかに生理なのに
検査薬したいって思ってる自分。

陰性みたら、あきらめつくかなって。

もし、今期授かってたら
娘の時とおんなじ時期でした。

娘にも、今期治療中に
赤ちゃんいるよ!ママのお腹の中に!

なーんて言われたから
娘の言葉を信じたくなっちゃいました。

旦那には、ドラマの見すぎって
言われちゃいましたが(;´∀`)

コメント

もな👠

生理きてもいつもと違うと、あれ?とか些細なことでも期待しちゃいますよね。

諦めも肝心と私は思ってます。きちんと踏ん切りがつくなら、検査薬使ってもいいと思うし、また来週期から前向きにやっていきたいですよね!

  • mococo*

    mococo*

    コメントありがとうございます☺検査薬使ってみました!まぁ見事に陰性でした(笑)

    きっぱり諦めて
    明日、生理きました!と
    報告&治療再開のため
    病院に行ってこようと思います(*^^*)

    また、治療頑張ります✨

    人工授精5回目ですが、
    そのうちの3回はぴったり生理予定日に生理がきて。
    そのうちの1回は未排卵ですぐにリセット。
    今回は唯一生理が遅れたので
    少しだけ進歩あったのかな?って、前向きに思って頑張ります⭐

    • 11月28日
ちゃんえり

私も月曜日5回目の人工授精しました!
うちの子も3歳4ヶ月なので同じですね!

  • mococo*

    mococo*

    コメントありがとうございます!
    おんなじ3歳4ヶ月の女のコのママさんなんですね(*^^*)

    なんだか、嬉しいです!

    月曜に人工授精されたばかりなんですね✨

    どうか実りますように⭐

    うちは、検査薬使って
    確認してみましたが
    見事に陰性でした(笑)

    なので、きっぱり諦めて
    明日また病院に
    行ってこようと思います!

    人工授精5回目ですが
    そのうちの3回は
    生理予定日ぴったりに
    生理がきて
    そのうち1回は
    未排卵ですぐにリセット。
    今回は、唯一!
    生理が遅れた月だったので
    少しだけでも進歩あったのかな?と
    前向きに考えて
    また治療頑張ります✨

    • 11月28日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    娘さん7月生まれですか😆?

    そうなんです😂
    私は1回目化学流産、2回目稽留流産、3.4回目は普通にリセットしました😭

    人工授精もタダじゃないしどんどん歳の差は離れていくしでどうしようって感じですよね🤦‍♀️

    • 11月28日
  • mococo*

    mococo*

    7月生まれです☺️
    ちゃんえりさんのところもですか?

    流産2回もされたのですね。
    うちも経験あります😢

    二人目妊活を始めたばかりの時に、初めての自然妊娠の末に稽留流産になりました。
    治療再開して、タイミング療法の時にも化学流産を経験しました。

    なかなか、うまくいきませんね💦

    ほんとですよね💦
    毎回2万かかって。
    5回で10万😫
    普段の治療代入れるともっと
    だし。
    お財布きついですね。

    でも、体外受精するのほどの
    金銭的な余裕はないので

    人工授精でできるところまで!
    頑張るつもりです⭐

    同じ治療していた友達で
    人工授精9回目で
    授かったコがいます☺️
    その子を目標に!
    まずは!1年は頑張る!
    って決めて
    夫婦で挑んでます✨

    年の差ももうしょうがないですよ!

    むしろ歳が離れてるほうが
    赤ちゃん返りとか
    あまりケンカせずに
    育つそうですよ😊

    今の職場の同僚さんママの中には
    4歳差や5歳差さんが
    意外に多いです!✨

    逆に、年子や2歳差などのほうが
    いろいろ大変みたいです!

    せめて、遅くとも
    5歳差までには欲しいなー!
    って思ってます😁

    気持ち楽に挑みましょう♥

    • 11月28日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    7月です☺️
    何日ですかー😆?

    我が家も体外までは考えてないので人工授精でやれるとこまでって感じです(^^)

    分かります!
    幼稚園行ってる間には来て欲しいです❤️笑

    • 11月28日
  • mococo*

    mococo*

    14日です😊
    そちらは何日ですか?✨

    ですね♥

    あんまり離れすぎても
    小学校の役員の期間が
    長くて大変らしいです(笑)

    • 11月28日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    うちは8日です😊!

    みたいですよね😂
    6こ離れると12年小学校って聞きました笑

    • 11月28日
  • mococo*

    mococo*

    12年!恐ろしいー💦
    それは避けたいですね(笑)

    • 11月28日