※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

義母との関係が悪化しており、今後の同居に不安を感じています。この気持ちが落ち着く時期はあるでしょうか?

産後のガルガルって落ち着く時が来ますか?
元々義母のことは好きでも嫌いでもなかったんですが、下の子の出産で入院中に家に来て上の子にご飯食べさせたり色々したみたいです😫
夫は私が嫌がるから家に来たことは黙っていたそうですが義母がお見舞いに来て私に言いました。
私は人より神経質なので、そこから義母のことを受け付けなくなっています。
まだ入院中ですが、今日またお見舞いにくるとか…会いたくないです😭
こういう気持ちって落ち着く時がきますかね?
しかも来年から二世帯ですが同居予定です。。
やっていける自信がないです😭😭😭

コメント

ミルキー

少し時間が経てば落ち着きますよ☺️うちも 嫌いではないけど 病院には来て欲しくないなぁって思ってました。
入院中 弁当を3つや スコーン
の差し入れを頂いたけど
ご飯は病院からでるからあるし
旦那も自分で済ませて食べてるから 正直弁当なんていらないし。
あっちは気遣いかもだけど
こっちからすると迷惑なことなどあったので
それと同時にガルガル期になりました😅
子供が大きくなっていく事に
自然と治りましたよ☺️

nana

私は落ち着かなかったです(笑)
一度された嫌なことは、特に妊娠出産中に起きたことは一生忘れないしムリになりました😂

いい人だし今もいい人なんです(笑)でもムリだな〜と思ったことがいくつかありあ、もう戻ることはないなと感じています😂