※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊活

妊娠検査で陰性でしたが、茶オリが出た1日後に仲良しした日があります。周期や排卵日から考えると、妊娠の可能性は低いかもしれません。日曜日まで出血がなければ再度検査してみてください。

初めまして。
茶オリが出たのですが、陰性でした。
可能性はないですよね?
前回の生理が10/22〜4日間
平均周期が28日
排卵日予定日が11/4
整理予定日が11/20
茶オリが11/21の1日のみ
仲良しした日が11/2.11/9.11/24です。
基礎体温測っていないので分からなくて…
11/25に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。
可能は無いですよね?
すみません💦
ご意見を聞けたらと思いまして💦
日曜日までこなかったら再度やってみようと思っています。

コメント

みもり

排卵予定日は確実ですか?
11/9に仲良ししたなら、それから3週間後まではまだ希望はありかなと思います。
30日くらいに検査薬やってみてダメなら難しいかなと思いますが…

• ぶぅ

ぶぅ

確実かもすみません分からなくて、生理予定日のルナルナでやっているので、多少前後はあるかと思います💦
    30日ですね!
    ありがとうございます😊!💓

• 11月28日
  • みもり

みもり

そうなんですね。
    私も基礎体温とかルナルナ使ってましたが、アプリもあくまで予想なので、排卵検査薬とか、おりもの(のびおり)とかで排卵日見る方が確実ですよ🤗
    私は今回は排卵検査薬使って7日排卵日でしたが、20日頃には妊娠検査薬使えました。
    茶おりが着床出血ならそろそろ検査薬で線が出ると思いますけどね🤔

• 11月28日
  • ぶぅ

ぶぅ

おりものとかで見るんですね!
    やはり、自分で確かめないと中々難しいんですね(。•́︿•̀。)
    今日再度やってみようと思ったんですが、失敗してしまい全然終了線もでなかったので、また再度買い直してトライしてみます!!!
    本当にありがとうございます😊💓

• 11月28日
  • みもり

みもり

よかったですね、線見えます。
    P-チェックですよね?
    これはあんまり感度良くないから、結構薄く出ちゃうけど陽性だと思います。
    来週くらいに病院いくと胎嚢見えるかもですね。お互い妊娠継続出来るといいですね🤗

• 11月28日
  • ぶぅ

ぶぅ

pーチェックです!
    そーなんですか!?
    わかりました💓!
    ありがとうございます🥺💓
    お互い頑張りましょう💓
    本当に色々教えて頂きまして、ありがとうございます🥺💓

• 11月29日