※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

赤ちゃんは1歳過ぎても手足で体温調節しますが、具体的な期間は個人差があります。

よく赤ちゃんは手足で体温調節するから夜手がキンキンに冷えてても大丈夫とか靴下履かせなくても大丈夫って聞きますが、赤ちゃんっていつまでですか?😂子どもも1歳過ぎてどんどん赤ちゃんじゃなくなってきて手足で体温調節するのはいつまでなんだろうと思いまして(´・ω・`)

コメント

はるはる

昼寝の時は靴下ぬがせています😀💡
赤ちゃんはいつまでですかね…まだまだ赤ちゃんなのかな😂(笑)

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!そうなんですね😊たまにねんねしてる赤ちゃん見るとうちの子赤ちゃん…?てなります😂

• 11月28日
🧸

2歳くらいで体温調節が出来るように整うらしいですよ🙆🏼‍♀️

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!そうなんですね!確かに2歳だともう赤ちゃんではないですしね😊教えていただいてありがとうございます😊

• 11月28日