※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

産前に家族でお出かけや買い物を楽しみたいです。上の子も楽しめる場所がいいです。臨月で動きづらいので、お洋服も考えています。おすすめのおでかけスポットはありますか?

下の子が産まれる前に最後の最後に上のこと家族3人でお出かけしたり買い物したりしたいんですがどこがいいと思いますか?🎶
上の子が楽しめる遊び場には行こうと思ってます!もう臨月で思うように動けないのでお洋服でも買おうかと思いますが何か思い当たるおでかけすぽっととかありますか?

コメント

まま

私は動物園と水族館に行く予定です!
あとはエキスポかな?と思ってます!

  • 25

    25

    もしかして大阪府内の方ですか?私は大阪府内です☺️
    エキスポもいいですねー!!

    • 11月28日
  • まま

    まま

    大阪じゃないんですが和歌山の上の方です!
    海遊館とアドベンかなーって感じです!

    • 11月28日
  • 25

    25

    そうでしたか!
    海遊館も動物園も楽しめそうですね😊

    • 11月28日
ままりえ

どの辺にお住まいですか?私は関西なんですが、今度ネスタリゾート神戸に行きます!洋服はご自身の洋服ですか?関西だと西宮ガーデンズがオシャレでおススメです☆

  • 25

    25

    大阪府です!
    ネスタリゾート良いですね🤩🤩服は上の子の服です!

    • 11月28日
  • ままりえ

    ままりえ

    臨月なので何かあった時に対応できる設備があるところが良いと思います!なので大自然とか周りに何もない遊園地とかは避けて、人の多いショッピングモールに行くといいと思います^_^

    • 11月28日
deleted user

何県にもよりますが
動物園ならお子さん楽しめるかな?と
思いますが 臨月なら歩くのも
きついですよね ( >< )
大きめのモールに行くかですね ☺️
帰りは温泉にでもよって
帰るのもありかなーと ⭐️

  • 25

    25

    暑くないので動物園も候補ですね🤩
    大阪府です!
    私の住んでる近くにはショッピングモールとかが無いのでどこに行くにも遠出になってしまうんですー😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!遠出に
    なるのですね 😢😢
    動物園いって 帰りは外食して
    帰るのもありですよね 💓

    • 11月28日
ちーくん

私はついこの間アンパンマンミュージアムに行きました😊
息子がアンパンマン大好きなので大喜びでした✨
私はあまり動けないので主人がほとんど息子と遊んでくれてたので私は近くで見守ってるだけでした(笑)

上の方のコメントを見たのですが、大阪の方ですかね?😊
私も大阪ですが、買い物でよく行くのはエキスポシティに行きます!外に広場?みたいな所もありますし、買い物も出来るし疲れたら休憩も出来るのでいいかな?と思います✨

so❤︎mam

わたしもEXPOがいいとおもいます。最初にニフレルにいって、そのあとこどもが疲れて寝たら大人のお買い物タイムにしたらいいかとおもいます♪