※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

上の子は3歳で普通に食べるようになりました。離乳食についてのアドバイスや、二回食を遅く始めた方の経験を知りたいです。

離乳食あまり好きじゃなさそうです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))上の子もだったのでまたこんな感じかといった感じですが、、、笑
上のこは3歳ですが今では普通に食べますʕ ·ᴥ·ʔ

①こうしたら食べるようなった
とかあれば教えてください!

上のこ見ながらなのでリズムが定着してなくてそれもあるかなとも思うのですが(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



②5ヶ月なってすぐはじめましたが、二回食はまだまだいーかなといった感じなのですが同じような方で、二回食遅くした方どれくらいからはじめましたかー?

コメント

なつ

全然食べてくれなくて、7ヶ月半くらいから2回食にしました😅
離乳食始めたのも5ヶ月半くらいからでした笑
最初は食材に慣れる事大事〜くらいポジティブに考えて、口に入れてベーされての繰り返しでしたよ笑

  • あや

    あや

    そーなんですねー😂
    多分食べない子はほんと何しても食べませんよね笑

    • 11月28日