※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
お出かけ

今度宮城県にある秋保温泉のホテル華乃湯に泊まるんですが泊まったこと…

今度宮城県にある秋保温泉のホテル華乃湯に泊まるんですが泊まったことある方いらっしゃいますか?どんな感じか知りたいです

コメント

ままん

だいぶ前に泊まったことありますが、温泉もたくさんあって楽しめてご飯も個室でゆっくり楽しめました😊🎵平日に泊まったので温泉は何度か貸切状態になってラッキーでしたよ😍

• すぎ

すぎ

お返事ありがとうございます。私も平日いくんですがなぜかその日満室みたいでこみあってるのかなぁと💨💨とにかく楽しみます

• 11月28日
☆SY☆

私は今、秋保華の湯に泊まっています🙂貸切露天風呂45分付きのバイキングプランにしました!
今日はとても寒かったのですが、なんとか2歳の子供と入りました😅
外は激寒、お湯は激熱でてんやわんやしました(笑)
4箇所お風呂があり、夜9:30頃入りましたが貸切でした!

部屋は…古くて虫がいましたね💦
戸がきちんと閉まらなかったりしてます。
以前泊まった旅館とはだいぶ対応?が違い比べてしまうと私はん〜て感じですね😅

華乃湯はいい事悪い事、結構クチコミされてますね😂
バイキングは美味しかったですよ😋

ゲームセンターは暗くて不気味でした(笑)
クレーンゲームお金入れてないのに勝手に動いて…🥶
無料で2回もできましたけどね(笑)

これから行かれるのにマイナスなイメージつけてしまってすみません🙇‍♀️

• すぎ

すぎ

急に決めた旅行でその日他のとこ満室と言われて華の湯にしましたが私も口コミとかみてちょっと心配で。あまり期待せずにバイキング目当てに行こうと思います。ありがとうございました☺️

• 11月30日