※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
ココロ・悩み

親友と飲みすぎて失敗し、浮気になるか悩んでいます。旦那に正直に話すべきでしょうか。

先日大失態を犯してしまいました...。

出産以来初めての親友と2人で飲んできました。旦那も仲良しなのを知っているので、昔みたいに遅くまで飲んで、親友の家に泊まってきていいよ!と言ってくれました。
本当に久々に思いっきり飲める状況だったので、ショットを飲んだり、ちゃんぽんしたりキャバ嬢をしてる時の飲み方をしてしまい、ベロベロになってしまいました。
親友も同じ職業で、同じような飲み方をしていたのでお互いベロベロでした。

3軒目に行った女性の知り合いが働いているダーツバーで、接客してくれていたダーツバーの男性店員さんが吸っているタバコを吸う(吸いかけなので間接キス)ことや、その店員さんも自分もベロベロに酔っ払って、一緒に歌っていてその店員さんの膝に座って歌うなどしてしまいました。
そして、知り合いの店員もその男性の店員もオーナーもみんな酔っ払っていて、お客さんは私たちだけだったのですが、その女性の知り合いの店員さんが、こいつめっちゃ乳でかいんだよ!と言って思いっきり触ってきたのですが
私も酔っていて、もー!まじで縮んだからやめて!と言って笑っていたのですが、男性の店員さんもオーナーにも思いっきり触られてしまいました。
その時は場を壊したくなかったのともう帰るところだったので、ヘラヘラしながらバイバイして帰ったのですが
起きてかなり後悔しました。

いくら飲んでも記憶は全くなくさないタイプなので、昨夜のことを思い出して、快く送り出してくれた旦那への罪悪感がすごくて。
タバコも、お互い絶対に吸わないと約束をしていたのに吸ってしまいました。既婚者子持ちのくせに、店員さんとはいえ男性と酷い飲み方をしてしまい、後悔と罪悪感で押しつぶされそうです。

これって浮気になりますよね...
離婚覚悟で全て正直に旦那に話すべきでしょうか。

コメント

ママ

その程度で離婚だったらだいぶ幼稚だなと思いますね😅
知らなくて良いこともあるのでわざわざ言わなくて良いのでは。
ただ写真撮られてたり旦那さんがその飲んでた人たちとつながりがあって他から話がいくような可能性があるなら微妙ですが、、、

mama

私なら言わないです😰
もうこういうことはやめよう!と自分に誓って終わりです!

浮気になるのかどうかはわかりませんが、旦那さんはかなりショックを受けると思います。
話さなければならないのでしょうか?😰言わないのも優しさだと思ってしまいました。

ペパーミント

話をしてスッキリするのはあなただけだと思います。
聞かされた方はずっとモヤモヤ抱えていかないとになりますよ。

今後は二度とそんな飲み方をしない、飲むなら宅飲み!と心に決めて実行することがいいと思います。

y

話してもいい気分にならないと思うので、墓場まで持っていった方がいいかと。
久しぶりの飲みの席、テンションが上がるのはわかりますが飲み方を考えた方がいいですね😂

話してスッキリしたいんですか?
話された旦那さんの気持ちは?
それが逆の立場だったら
どーします?嫌ですよね?
今後 繰り返さなければ
いいだけです。
にしても飲み方 考えないとですね ( 笑 )

♡

言う必要ないですww

ティス

言わない方がいいこともあります。
反省しているなら、もうそのお店には行かない。
タバコ吸わない。
アホみたいに飲まない。
継ぎから気をつけてくださいね。

R

私なら話が他人から回ってくるのも怖いので話します
人は誰かの不幸が好きなのであることないこと話を盛るかなと思います

やってしまったことはしょうがないとは言えないですが反省をしている事をきちんと伝えたほうが良いです

また、浮気でしょうか?というのは
逆にご主人が同じことをしていたら私はショックです悲しくなります。
私の中では浮気に入ります

わざわざ話す必要ないという方もいますが上に書いたように他から回ってくるよりは自分から話します

浮気だとは思いませんが旦那が調子乗って飲みすぎて店員な女の人に触られたりしてたら離婚するかもです。普通に気持ち悪いし浮気しそうだなと思うので。
反省してるなら話さなくて良いかと。自分がスッキリするだけで傷つくのは旦那さんです。