※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kke
子育て・グッズ

あま市のオススメの児童館を教えてください。幼児室があると聞いたけど、どこに行けばいいか迷っています。

あま市でオススメの児童館あれば教えて頂きたいです!
児童館内に幼児室があるとは聞いたのですがまだ行った事がないのでどこにいこうか迷っています、、!

コメント

ぼたもちこ

私はよく美和の児童館いきます!
隣に公園あるので、外で遊びたいと言われた時も対応できます😝
幼児室っていうのはふれあい広場ってことですかね?
二階にあって、保育士さんも優しくてなかなかいいですよ☺️💓

• kke

kke

美和児童館いいんですね!!近いうちデビューしてみようかなと思います🥰違う児童館にまだ1歳2ヶ月なので幼児室があるとこだといいです的な事を言われて🧐
    ぼたもちこさんは最近もよく行かれてますか?

• 11月30日
  • ぼたもちこ

ぼたもちこ

結構平日は毎日行くんですが、娘が横の公園行くと公園で遊ぶ!!って言うのでなかなか中で遊べてないです😂

• 11月30日
  • kke

kke

そうなんですね!!児童館は他にも何人か来ているんですか?😳
    今の時期公園は寒いですね😂

• 11月30日
  • ぼたもちこ

ぼたもちこ

結構みなさんきてますよー!
    その二階のふれあい広場は0.1歳児が多いので午後のが人が多いイメージです😊✌️✨

• 11月30日
  • kke

kke

そうなんですね☺️来週辺り行ってみようかと思います☺️親切に教えてくださりありがとうございます😉

• 11月30日