※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
その他の疑問

かなり古いアニメのCDが実家から見つかりました。一応ディスクに傷な…

かなり古いアニメのCDが実家から見つかりました。一応ディスクに傷などはないのですが、ブックオフなどへ持っていくと買い取ってもらえるでしょうか?
最近売りにいかれた方いますか?
1枚いくらぐらいかわかる方いましたら教えて下さい。

コメント

🍎🍒

作品によります
安いと10円とかなのでまとめて持っていくなら処分できるし、いいですけど少ない数だったら捨てちゃった方が早いです😓
それかメルカリなんかに出品した方が手間は掛かるけどお金にはなりますよ!

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    やっぱりメルカリですかね。
    でもけっこうな量で、全部を最初から最後まで聞けるかを確認は厳しいんです。
    メルカリやろうと思いつつまだ始めれてないんですが、
    商品に責任持てないなら売るべきじゃないですよね。

• 11月28日
  • 🍎🍒

🍎🍒

確認してからじゃないと何かあった時低評価になっちゃいますからね💦
    そしたらもんもーさんも気持ちよくはないだろうし、処分してしまうか、価値がありそうならブックオフとかそのまま試しに持って行ってもいいとは思いますよ‼️

• 11月28日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

ダメ元で大量に持っていってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 11月28日