※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今朝なんか胃が苦しくて、何回も喉に酸っぱいのが出てきて気持ち悪ーと…

今朝なんか胃が苦しくて、何回も喉に酸っぱいのが出てきて
気持ち悪ーと思って病院受診して胃薬を貰った。

家に帰ってパジャマに着替えて、苦しいわと思ってブラジャーも外したら
スーーっと胃が楽になった!!!!!

まさか!!!!


ココ最近ずっとユニクロのブラトップだったけど
すごい久しぶりにブラジャー着けたから胃が締め付けられてただけなのかも!!!!😱😱😱😱

アンダーバストが…ね……。


太った、、ということね。。

コメント

トマト大好き❤

大丈夫ですか?
前のつぶやき拝見して心配してました💧💧

ブラジャー‥
私も産後スポーツブラばかりです💦なんならブラジャーどこ行った?って感じです(笑)

  • まめ

    まめ

    すみません!!!😭😭
    心配してくださってたのに、こんな原因で……本当恥ずかしいです😭😭💔

    オシャレなブラジャーともお別れです…。
    スポーツブラで快適に過ごすのが1番ですね🤣
    元気になってきたので楽ちんなブラ探しに行こうかと思います🤣

    • 11月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    原因分かって良かったです!
    いえいえ!
    健康第一ですので😌

    はい、寒いので暖かくして気をつけて行ってらっしゃいませ🙆💡

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😭❤
    あれからスッカリ元気を取り戻していつも通りになりました😭❤
    トマト大好きさんも体に気をつけて、暖かく過ごしてください😊💕

    • 11月28日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    元気取り戻されて何よりです❗
    私も胃腸弱くて正露丸、ビオフェルミン、頭痛もあって頭痛薬とか何かしら毎日飲んでる感じです💧
    あっ、年のせいですね、私の場合(笑)

    今日はエアコンつけました~

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね😭
    腹痛も頭痛もつらいですよね😵
    私も昨日は1日中頭痛に悩まされてました…
    なるほど、歳!
    私もですね🤣勝手に気圧のせいにしてましたが、確かに私ももう歳です👵(笑)

    私もエアコンとコタツです!!
    早くも春が恋しいです😭

    • 11月28日