※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
子育て・グッズ

福島県会津若松市でロタウイルス予防接種は、いとうこどもクリニックで1回15000円を2回受けました。

福島県会津若松市でお子様のロタウイルスの予防接種を受けた方にお聞きしたいのですが、どこでいくらぐらいでしたか??
うちの子はいとうこどもクリニックで1回15000円を2回受けるタイプにしました。

コメント

りんたろ

こんばんは🌙😃❗
1回目は医大でしたが、2回目は竹田総合病院で14620円でした😄

• あやたそ

あやたそ

そうなんですね!!
    いとうこどもクリニックは高いんですね😂
    まだ二回目が終わっていないので参考にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月4日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちはいいづかファミリークリニックで受けました😄!
1回12000円で2回のタイプでした😊

• あやたそ

あやたそ

いいづかさんで予防接種をしたことがなかったのでとても参考になります!
    ほかの所より安くてびっくりです😳
    予約などは必要なのでしょうか??

• 12月4日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

予約は必要ないですよっ✨
    ただすごく混むので受付開始前から並んでる時がほとんどです😭
    普通に行くと待ち時間長いので、いつも家族に頼んで並んでもらって受付をしてもらっています😱💦
    順番は携帯でリアルタイムでわかるシステムはあるんですが進み具合がまちまちなので、授乳がある時期は困るのでいつも早い時間に受付します😭
    先生はおじいちゃん先生なんですが優しくて話も聞いてくれるのでかかりつけにしてますが、受診する日はいつもバタバタしちゃいます😅(笑)

• 12月4日
  • あやたそ

あやたそ

そうなんですね!!
    いいづかさんは人気なので混みますよね😂
    教えて下さりありがとうございます✨

• 12月4日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちは幸いなことに並んでもらえる家族がいるので良いですが、そうじゃなかったら子ども連れては通えなかったかもです😭💦💦
    とんでもないです😊
    こちらこそグットアンサーに選んで頂きありがとうございます✨
    また、料金合ってるとは思いますがもし間違っていたら申し訳ないです😵💦
    予防接種沢山で大変ですがお互い頑張りましょう😊❤

• 12月4日
  • あやたそ

あやたそ

上の子もいるので私1人での小児科は不安が多いですが頑張りたいと思います️💪✨
    本当にありがとうございました😊

• 12月4日
わんわん

やまみこどもクリニックは2回で1回13000円でした^ ^

• あやたそ

あやたそ

15000円以下だと安く感じますね!✨
    とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 12月4日