※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①昼夜の服装は?ユニクロの肌着+カバーオールは寒くない? ②夜の部屋の温度は? ③カバーオールの生地は?

3ヶ月の娘がいます。いくつか質問させて下さい!

①だんだん寒くなってきましたが、昼間と夜の服装どうしてますか?ユニクロのメッシュ素材のタンクトップの肌着+カバーオールじゃ寒いですかね。🥶

②夜の部屋の温度は、どのくらいですか?

③カバーオールの生地は、どんなの着てますか?

コメント

y.

おなじ3ヶ月の息子います♡
うちはUNIQLOに売っている長袖肌着+カバーオールです!
日中はカバーオールの生地はキルト生地とか厚めの物で、夜は薄っぺらいカバーオールです!
肌着、カバーオールにプラスでスリーパー着せて寝かせてます😴❄️
夜の室温は、なにもつけないと18度まで下がって寒いので
暖房付けて室温20〜22度くらいにしてます🥰!
たまに床暖だけの日もありますが、だいたい大人が寒いと感じたら暖房付けちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!同じですね💓
    やっぱり、メッシュの肌着じゃもう寒いですよね😵うちも、ユニクロの長袖肌着買ってあるので、もうそろそろ長袖肌着にしようかなと思います😌
    夜も肌着は、長袖肌着ですか?

• 11月28日
  • y.

y.

暖房付いてて暖かい部屋だったらメッシュの肌着でも良さそうな気がしますが、もう長袖肌着オンリーにしちゃってます☺️
    夜も長袖肌着です!
    子供の服装難しいですよね💦
    私もなにを着せたらいいのかよく分からず悩みまくりです(笑)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊難しいですよね😣暑いのか寒いのか分からずです😔

• 11月29日