※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
ココロ・悩み

倉庫内での仕事を選びたいと思っていますが、友達に誘われたため、土日勤務も可能な求人を選びました。初めての面接で不安なので、おかしい点があれば教えてください。

私は倉庫内での仕事をやりたいと思ってます。
ですが友達に誘われたのもあって
理由は、友達に誘われたのと、土日入れる方歓迎と書いてあったのでここを選びました!
でいいと思いますか?
なんかおかしかったりしたら例をお願いします😭😭
初めての面接なのでわからないので教えてください。

コメント

{♡

仕事で面接採用担当してます😊友達に誘われては言わなくてもいいかなー?と思います。もし、友達が辞めたら一緒に辞めるんじゃないか?って企業側も考えちゃうので。

家から職場まで近く通勤しやすかったのと、土日働ける仕事を探しており、黙々と何かに集中して取り組むのが好きだったので仕事内容にも興味があり志望しました。とか書いてあったら、いい印象受けますかね!募集内容の条件に当てはまってるアピールと、それだけじゃなく仕事にも興味あるアピールをしっかりすれば大丈夫だと思います。