※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

育児で娘と向き合う毎日。それはそれで楽しい時間。でも、ふっと妊婦の…

育児で娘と向き合う毎日。
それはそれで楽しい時間。

でも、ふっと妊婦の頃や、旦那と二人で過ごしていた日々を思い出して、胸がキューッとなる😌

妊娠中、出勤する旦那をベランダで見送る時に、お腹を撫でながら「パパいってらっしゃい」とつぶやいていたこと。
悪阻でなかなか食べられない時に、旦那が毎日、食べやすいフルーツを買ってきてくれたこと。
産婦人科のエコー画面で、初めてピクピク動く赤ちゃんの姿を旦那と一緒に見たこと。
大雪が降った日、車を職場に置いて、歩いて帰る私を、旦那が途中まで迎えに来てくれたこと。
金曜日に仕事を終えて帰ったら、旦那がサプライズで温泉旅行に連れていってくれたこと。


旦那と二人の時間が、とても懐かしい😌
まだまだ先だけど、娘が自立したら、旦那と二人の時間をまた思いっきり楽しもう😊❤️

コメント