※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らきすた
サプリ・健康

教えてください(;_;)昨日夜歯磨き終わりに歯茎を見ていたらうっすら…

教えてください(;_;)
昨日夜歯磨き終わりに歯茎を見ていたらうっすら黒くなっているのに気づきました、、、
いつも歯茎は見ているので急に黒くなったと思われます。
食べ物かな?とも思うのですが、歯が黒くなるなら何となくわかるのですが歯茎、、、
今はドテラというメーカーのミネラル(液体サプリ)を毎日沢山飲んでます。授乳中なのでしっかりめに飲んでます。
昨日の夜ご飯はカレーでした。わかる方お願いします(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶とか飲みますか?
歯茎もお茶などで着色することがあります!
でも局所的に急に真っ黒になった!とかなら、1度歯医者さんで診てもらった方がいいかもしれません!

  • らきすた

    らきすた

    飲みますがたまにくらいです(;_;)
    そうですよね!土曜日に歯科に行くことにします、、、

    • 11月28日