生後57日から保育園に預けた方に質問です😭今働いているパート先が社保…
生後57日から保育園に預けた方に質問です😭
今働いているパート先が社保に入ってないので育児の為の休暇は取れるけど育児休暇の制度は特にないと言われてしまいました。
上の子が保育園に通っていて年長になる年です、、
転園だけは可哀想で避けたいので2人目を57日目から預けることになりそうで、、
一年は一緒にいたかったのに、ほんと悲しいです。
仕事は週3.4なのでお休みの日は一緒にいようと思っているのですが、、
体力持つかも心配で、、一緒の境遇の方いましたらお話聞かせてください😭!!
- いーさー(妊娠11週目, 5歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
産前産後枠はないんでしょうか?
もしあるなら産前産後最大限に使ってから復帰すれば、もう少し長く自宅保育できるかも?と思いました🤔
コメント