※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

今日嬉しかったのとビックリした事なんですが、三女が顔がまん丸くなっ…

今日嬉しかったのとビックリした事なんですが、三女が顔がまん丸くなってました!笑
2歳の検診で体重が曲線から外れてなかなかご飯も食べず心配でしたが一週間前の身体測定で8.9キロだったのが9.3キロに!
今日何となく三女の画像を見ながら目の前にいた三女を見てたらあれ?顔丸くない?太った?って思い旦那や母に確認してもらったら太ったねって言われて嬉しくなりました🤣
体重がどこまで増えてるかまだ最後の検診から1ヶ月もたってないからそんなに増えてはいないだろうけどガリガリで骨と皮じゃん!大丈夫?ってくらいだった体に肉がつき始めアンパンマンみたいに顔が丸くなり心配でしたが顔が丸くなっただけでほんと嬉しいです☺️
ご飯も最近はよく食べてくれておかわりまでしてくれるようになり食べてくれるからたくさん出して今日はお昼寝が遅くて今まだ起きてたから一緒にお菓子を食べて寝かせます🤣
ダメなことしてますが体重が増えてくれるならなんでも好きなものいつでも食べなさい!って思って今はなんでも食べさせてます🤣
明日も沢山食べて早く10キロ超えますように👏
元気に大きくなってくれますように👏

コメント