※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

今日は早く帰ってくるから外食でもどう?と旦那から誘われたが節約もしな…

今日は早く帰ってくるから外食でもどう?と旦那から誘われたが節約もしなきゃだし、連日遅かったし休みなしで働いて朝寝坊ばっかしてるから早寝してもらおうと思って外食したかったけど我慢して疲れてたけど食事作って食べさせた。
お風呂も30分以上入るくせにいつまでもいつまでもぐだぐだしてないでほしい。
この後トイレに20分こもるんでしょ?からのお風呂でしょ?で、間にタバコ10分挟むんでしょ?
自分がどんだけ寝るまでに時間かかるかわかってんの?
なんのために早く帰ってきたの?私言ったよね?今日は早く寝てねって言ったよね?
のんびりしたいのはわかるけどさー、たまにはのんびりしたいのはわかるけど、どーせ今週末連休でずっと寝るんでしょ?出かけたいとか言っておきながら起きるのは昼過ぎでごはん食べたらまた寝落ちするんでしょ?だったらせめて明日に響かないように早く寝るとかしないの?
片付けたのにあれこれ出して色々やり出して出しっぱなしだし、私あなたが寝た後にまた片付けなきゃなんないんだからもー早く風呂入ってくんないかなー

コメント