※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

R先生に不安を相談したら、安心できました。

もうR先生はわたしにとって神様レベルです😭
以下今日の体験談です。

今日の検診のエコー動画を見返してたら、頭部の形とNTがどうも気になってしまったんです。
検診の先生には何も言われてなかったけど、もしかしたら無脳症やダウン症?と次々に不安がでてきて、モヤモヤした半日を過ごしてました。

そして先程R先生に性別判定の依頼と共に、厚かましいと思いながらも頭部の形とNTのことも聞いたら、すぐに返ってきて、どちらも全く異常なしですし不安なことは聞いてもらって大丈夫ですとおっしゃっていただけました。

おかげで一安心して、不安解消できました😆😆

コメント

ままり

関係ない話ですみません😣💦

R先生にアマギフは送られましたか😣?
アカウント閉鎖で、アマギフが使用
出来ないから現金で振り込みして
欲しい!と頼まれたりしてませんか?

ママリで、R先生にこのように
言われて困ってる方が居たので
情報を聞かせていただきたくて💦

  • non

    non

    ギフト券送ったら同じように言われて、ギフト券を返金されました😅

    ちゃんと券は返ってきたし、振り込み名義人もR先生で間違い無いので、現金で入金しましたよ(o^^o)

    • 11月27日
ままり

情報ありがとうございます😣✨

ママリで質問された方に
「同じような方が居られましたよ✨」
と一言ご報告してもいいですか😊?

  • non

    non

    もちろんです(o^^o)
    その方は支払いしたんですか?

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    3000円分のアマギフを送ったよう
    ですが、アカウント閉鎖してしまって
    利用が出来ないから、アマギフ券を
    お返しするから、かわりに現金を
    振り込んでください。と言われた
    ようで、不安になって居られました😣💦
    でも、同じような方が居るので
    詐欺とかではないのかな😊と思います😊✨
    ご報告させていただきますね😊✨

    • 11月27日